忍者ブログ
2024.04.18 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.11.07 Fri
こんばんは。れっきゅんです。普通の日記です。

最後の方で拍手の返信を致します、ありがとうございました・・・!



1年半くらい前から現在の仕事を始めてものすごく太ってしまい、先月から人に勧められてホットヨガに通っています。
ダイエットと、普段あまりに不摂生すぎるし、あと体内リズムの乱れとか代謝の悪さとかの改善の為にも。
仕事の都合で週1~2日くらいしか通えていないのですが、ホットヨガすごく良いです。人生であんなに汗をかいたのは産まれて初めてです・・・
最初は1時間のコースで後半かなりバテていたのですが、最近段々ちゃんとレッスンに普通について行けるようになって、少しは体力ついたかな~と、ちょっとずつ実感が出て来ました。
周りの友人は週1通いでも既に成果出ている子もいるので、とりあえず3カ月楽しみに頑張ってみます。昨日と3日前にも行って来ました。
ホットヨガスタジオLAVAと言うのですが、関東圏は結構いろんな所に店舗があるみたいなので、興味がある方は是非試しに1度行ってみてはいかがでしょうか。体験だけなら500円で受けられますし(´ⅴ`)


あとこの間2日の日に、仕事場の可愛がってる後輩の通っている大学が文化祭で、初めて大学の文化祭に遊びに行って来ました。
大学生たちから青春感じました。若い・・・

軽音サークル行ったらマキシマムザホルモンやっているグループがありましたので2人で頭振ってきました。ホルモンのライブ行きたい
でも普通のロックバンドとヴィジュアル系のバンドって頭の振り方が違うので、バンギャが混ざっているとすぐにわかりますよね。バンギャのヘドバンはすごく首を痛めます

その後はカラオケに行ってから出勤し、出勤後皆で朝の9時まで酒を飲み、家に帰って即寝して起きてすぐ出勤。その為2日3日はパソコンに触る事ができませんでした。

昨日も友人と、知り合いのやっている居酒屋とガールズバーに飲みに行ってました。
その後また知り合いのボーイのキャバクラ2件行ってホルモン屋行って朝帰りでした。 これが女なんて嘘だろ・・・
大概いつも飲んでます
ちなみに今の職業はバーです





次の更新は何だか最近絵に色を塗って失敗しちゃってかなり気に食わなくなる事が多いので、簡単に線画の落書きでもしたいです。
他のキャラをろくに描いた事が無いので、他キャラも描きたいな


トッズの印愛が振り切りすぎてあまり語りませんが、他キャラも十分大好きです!2番目に好きなのはユリリエです///

ヴァイル、タナッセ、グレオニー、ユリリエ辺りは実は結構頻繁にいろいろ妄想はしています。
あ、じっちゃまも好きです



ユリリエは普通も百合もどっちも美味しくて良いですよね






そんな感じでコメントのお返事です。すごく嬉しかったです、ありがとうございます。
拍手のみの方もありがとうございます。


大丈夫ですよ!の方
>本当ですか・・・!そう言って貰えると心強いです。というか他にも書いてらっしゃったサイトさんが・・・。み、見たかったですぐぎぎ
そうですよね、キットを見ればこれくらい屁でも無いですね。強い意志を持ってこれからももっとグレードアップしたスケベを描いていきたいです。正直スケベな事しか考えてません
楽しみにしてくださってすごく嬉しいです、活力になります・・・!気長にお待ち頂けたら有難いです。拍手ありがとうございました。

拍手[2回]

PR
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ