忍者ブログ
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.01.26 Mon
お久しぶりです
やっとちょっとだけ落書きぽいのが幾つか描ける時間があったので、とても久しぶりに絵を描きました。ちなみに今回も3日連続朝9時まで飲んでいました。そろそろ死ぬんじゃないかとおもいます

いつも通りトッズルートレハトで、今回はちょっとタナッセ多めです。タナッセも描き易かったです





というか・・・

知らない間にかもかてWEBアンソロ(しかも18禁)企画があった・・・とは・・・

たまにはサーチ見ないととおもいました・・・そういう風に堂々描ける機会があるなら、下手くそだけどえろい漫画とか描いて投稿したかった・・・!
それにしてもかもかては皆さん文章力が秀でていて、どの作品もすごく面白くて圧巻されます。とりあえずトッズ絡みのだけ拝見させて頂いたら、あまりに素晴らしすぎて萌えを通り越して劣情を催した・・・イラストも素敵でした・・・漫画も・・・皆さん本当はエロいんですね・・・
堪らなかったです







タナッセを初めて見た時の感想は「何かすごいマルフォイ感」でした。





  

このレハトにだったら案外優しいかもしれない







ちゅっちゅを覚えてよくちゅっちゅするレハトとその苦行に耐え忍ぶ大人

押し倒すのは勿論トッズが舌を出そうものならすぐさま矢が飛んできます







この後タナッセが3日3晩眠れなかったのは言うまでもない








憎悪。髪の毛掴んで体起こしたり引っ張り上げるくらいは朝飯前だとおもいます





ユリリエも初めて描きました ユリリエ本当に大好きです!トッズと同じくらい好き!!

拍手[3回]

PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ