忍者ブログ
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.12.15 Mon
お久しぶりです。やはり12月は忙しかったです。
本日はいつもならネイルのモデルの日でしたが、今日明日とライブなのでお休みでこれから出かけます。長時間は普段あまり取れずにいたのですが合間合間でクリアしていなかったエンドを幾つか回収していました。
ちまちまいろんなキャラのエンド回収していたのですが、やった中で激しく心乱されたのはグレオニー愛情Cとティントアですね

グレオニー愛情C今更見ましたすみません

愛情Cと憎悪Aが1番好きです
愛情C見たらグレオニー何だかっこいいぞコレ!!1番護衛らしい事しているルートだとおもいます。このレハトのお姫さま感がかわいいです
いろいろお絵描きしたい


ティントア久しぶりに関わったのですが(殺害しようとおもって)殺害の条件案外厳しそうだったので回想でそのエンド見れる印愛好愛確認したところ好愛35の印愛ー35で刺せるみたいので愛情反転で!とおもいやってみたら最後の日会えませんでした・・・あれ・・・

でも友情Bと裏切りBとCが回収できたので、まあ、良かったかな・・・いずれ殺します

病んでる恋愛は好きですがイケメンに興味無くて、若干3枚目くらいの方が好きなのでアレだったのですが、裏切りCはめちゃくちゃ面白かったです。

普通の恋愛イベントでもいちいちティントアは狂気迸っていてほんとすごいメンヘラだなとおもいました。
キス大好きですよね

メンヘラって性欲強い特徴あるけど、ティントアは淡泊そう・・・とかちょっとおもっていたけれど、やっぱり裏切りCとかキスしまくったりもっと触っても良い?とか聞いてくるの見ると絶対神殿連れ去ってから情事しまくりそうですね
ちょっとティントアにガチガチに精神縛られるレハトも描いてみたいとおもいました。

それでは行って来ます

今描いてる落書きが溜まったらまた落書きログを上げます。ヴァイルも良いけどタナッセも描き易いですね

拍手[0回]

PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ