忍者ブログ
2017.10.23 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.11.05 Wed
ゆるいラブラブな感じの物を描いた後にこういうのを載せるのも何なんですが、そこまでじゃないけどかるーくスケベです。やっぱり憎悪っぽい感じ。わかり易く説明するなら手戯です。
城のどこかだろうけどどこかわからない。一応下げます。

描くのはすごく楽しかった(ゲス顔)




拍手[4回]




















場所とか関係なしに、その時の気分やレハトの態度や憎悪愛情が昂ってとかでこっそりしっぽりどこでもやっちゃう。
何だったら舞踏会の前や誰かと会う約束ある前とかでもお構いなし。


憎悪の堪らない所の一つはレハトが拒め無さそうな所です

嫌だとかやめてとか強く言え無さそうです。
嫌がってもトッズの口の上手さとチクチク責める虐め口調で何も言い返せなくなり結局むにゃむにゃ。

そうなりゃもう、はっきりと拒むまで、ギリギリのレベルで虐めたくなる。


なんかこの端から見たらおもちゃにされてるようなレハトって感じが個人的にものすごく萌えます。
虐めまくるトッズまじドS


というかトッズが本気を出して虐めたらもうほんと半端無いとおもいます。あの手この手いろんな手管使って追い詰めそうです。肉体も精神もガタガタ。城のどこにも逃げ場無い


憎悪は、トッズがやたら衝動に任せて感情的、だが自分のおもうままになるよう計画立てたり心操ったりと策士な部分もある、そしてそれをたまに垣間見せちゃうというのが非常にツボです



というかここまで書いておいてですがかもかてあまりスケベ描いてる方が少ないので何だかこういう話したり絵を置くのがすごく恐れ多いです・・・

こんなにやましい妄想ばかり抱いているのは私だけなのでしょうか・・・もっといろんな人のスケベが見たいyo
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ