忍者ブログ
2017.10.23 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.10.29 Wed
お宅のトッズ愛情憎悪レハト様の紹介でも。

基本落書きしか上がらないかとおもいますが、勘弁してください。



こんな感じです(ざっくり)

気弱で泣きむし、騙されやすく信じやすく惚れやすい、純粋臆病者なレハト様。威厳0です。タナッセ如きに虐められて泣く
見た目は子供の時も分化後もあまり変わらずロリでいて欲しいです。
背ちっちゃい。ロリ。女だったらちっぱいか微乳。ロリ。一人称は僕。ロリ。正に自分の趣味が詰め込まれています。
トッズの事は少なくとも「トッズがこの世で1番イケメン///////」くらいにはおもっている。頭おかしい

愛情の場合かもかて内で1番のバカップルだとおもいます。
憎悪は二股相手誰でもうまかです。ゲームではユリリエにしました
城の主要メンバーたちは大抵親しくしたいとおもっているけれど、タナッセはなぜかいつも怒られたり虐められたりするので、タナッセ怖い(´・ω・`)
タナッセに嫌味言われたりするとすぐ
「うっ(´;ω;`)」 となるので、タナッセは 「なっ・・・ なぜ・・・泣く…。 ・・ぐ・・・っ し、失礼するっ!!」 となる。
そんな感じなのでタナッセからの好愛はそこそこ高くて[嫌いか好きか?]か、[心は乱れてわからず]くらいだとおもいます。

ローニカが心の安定剤。


トッズはドSだと信じているので(個人的に)嗜虐心を煽られるタイプの子だと良いです。


トッズの事はめちゃくちゃ信じてる。
というかローニカも信じてるしリリアノも信じてるしタナッセもきっと良い人だと信じてる。

拍手[2回]

PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ