忍者ブログ
2017.10.23 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.10.29 Wed
はじめまして。
まず最初という訳で、自己紹介がてら軽くかもかてブログ開設に至った経緯や、個人的な嗜好等について語っていきたいとおもいます。
まず、管理人のれっきゅんと申します。まだかもかてもシナリオ100%に満ちていない新参者ですが、どうぞよろしくお願いします。


他にもメインジャンルでサイト運営をしており、今までにも2,3個と同時運営していた時がありましたが、無精者ですのですぐにいずれかが手に付かなくなってしまい、もう2度とサイトの同時運営はしないと誓っていたのですが・・・


やられました。久しぶりにここまでハマってしまい、メインサイトの日記でも荒ぶる始末… その為、細々ゆったり気分屋更新にはなりますが、簡単に開設できるブログという形で、かもかてオンリーで活動してみる事にしました。
ちなみにもう一方のメインジャンルは某元ヴィジュアル系バンドでやらせて頂いております。バンギャ歴が長い為に多少グロい、暗い絵柄、趣向等になってしまうのは申し訳ありません・・・

バンギャらしくやっぱり1番好きなのは腹が真っ黒なトッズさんです。ラブラブも好きですが憎悪堪りません。
ので、憎悪トズレハ、もしくは他者を絡めたドロドロ関係の場合が多くなるかとおもわれます。定期的にレハトを監禁したり虐めたりしたくなります。一応注意書きは致しますがその点十分ご了承の上閲覧ください。

かもかては今年の6月から始め、時間のあり余った時等にちょっとずつ進めている状態です。まだ見ていないエンディングも幾つかあります;;

トッズなんかは未だに愛情が邪魔して1つも殺害できていません・・・もう暫く…したら・・・


でも基本どのキャラも好きです(^o^)そしてキャラによってレハトの性格見た目諸々変わります。


攻略も何も見ずに手探りでプレイして迎えたエンディングは2つ。
1番最初に見たのはサニャ愛情Bでした。
2番目がトッズ愛情Aでした。

本当に何も見ずにやったので、能力値なんて1番高いのが交渉で77。威厳に至っては23でした。まじで貫禄無いな
しかもヴァイルの印象まで「愛している」でした。すぐホイホイ人に惚れる。よくEND迎えられたなとおもいます


でもやっぱりとても心に残っているENDです。

拍手[1回]

PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ