忍者ブログ
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.10.29 Wed
レハト単体です。
女の子は普段あまり描く機会が無いので、描くのが楽しいです。
そして若干背後注意です。

欲望のままにとりあえず描いてみました。
アヘ顔&監禁注意

大丈夫な方はつづきから。

拍手[1回]














「自由というもの」でトッズが『牢屋に閉じ込めていたとして~』と言っていたので衝動的に閉じ込めました

本当はもっと明るい色が好みだったのですが、この絵にピンクを重ねがけしたら完全にただの性奴隷だったので止めました

ロリにボールギャグってこれもうわかんねえな





これはただaheが描きたかっただけですね。

私はスケベな事しか考えないのか
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ