忍者ブログ
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.10.29 Wed
とりあえず今手元にある、見せられるだけの絵に色を軽く付けて全部載せていってみます。貰い物も一緒に。


この間友人のなまじろにワガママを言っていっぱい描いて貰いました。
本当にこの人は昔から絵が綺麗でオシャレで可愛くて上手くて…まじで自分の憧れです。

ハマったジャンルおねだりすると何でも描いてくれる本当に優しい奴・・・



もう本当に素晴らしすぎるので貰った絵全部載せます。
素敵すぎるので勝手に適当に色も付けさせて貰いました・・・!



私もこんな絵柄になりたい・・・



 

いやもうまじ・・・!!!理想のトズレハすぎて・・・っ!!
至るっ・・・ヘヴン…ッ!!


もっ・・・なっ・・・この・・・トッズ…!!タイプすぎて・・・!!今晩あいてるッ・・・!?生きるの辛い…!イキツラ…!

もうこのドS感滲み出てる…むしろ溢れ出さんばかり・・・っもはや零れ出ちゃってるくらいのドS感…っ!!こんなのに憎悪やられたら手首切る…!


レハトも当初「精一杯のロリをお願いします。」「ロリ描けません。」「全力でお願いします。」というやり取りをしたとはおもえない出来栄え…っ!究極の可愛さ・・・!正にアルティメット…!

これはもう今すぐ監禁したい。ちょっと男になってくる





もうここ既に私の絵の必要性感じなくなってきましたね
頂き物だけで埋め尽くしたいです



何度見ても眼福だ~~~

拍手[1回]

PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ