忍者ブログ
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.11.10 Mon
こんばんおはようございます。昨日も朝6時まで飲んでいましたクズです
トッズルートレハトで、簡単に線画だけの落書きを幾つか。ヴァイルとの絡みも少し

男分化ヴァイルは1度描いてみたかった一つです。ヴァイルは描き易いですね
線画だけならやっぱりさくさくと描けるので次はタナッセとかも描きます

というかヴァイルルートとタナッセルートのレハトもいろいろ考えているのでそっちもその内描きたいし話したいです。ヴァイルは男女どっちも美味しいし、タナッセはとりあえずボコりたい











ロリショタ×黒タンクトップの組み合わせはロリショタの魅力を更に引き立てるのだという事を私は表遊戯から学んだ相棒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお闇バクラ愛してる









きっと1度は誰もが妄想するであろう貴族服トッズ。し、しますよね

でもやっぱり胡散臭さが抜けないですね
スマートで長身だから何でも着こなせそうなんだけどな・・・服のチョイスの問題でしょうか









しかしレハトへの効果はばつぐんだった。もう駄目だこのカップル










ほんとはおもいきり引き止めたいけれど必死に我慢している所がかわいい







 


















「レハト、分化しなかったの」

「うん…女を選んだのにおっぱいが無いの…病気かな…」

拍手[5回]

PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ