忍者ブログ
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.11.11 Tue
こんにちは。れっきゅんです。

そういえばSIMS3をこのPCに入れていたなあとおもいだして、これは是非かもかてでやってみたいとおもい、数年ぶりに起動させてみました。
バージョンがものすごく古かったんでアップデートしようとしたら、ディスクの容量足りないですハゲと怒られたので、頑張ってちまちまCドライブ整理しようとおもいました。

高校から使っているノートパソコンなので、整理するにも一苦労で骨が折れます。でも確かにファイル堪りすぎなので数日かけてちょっとずつ整理していこうとおもいます。面倒臭くて一気に整理するやる気は起きません…


とりあえずデスクトップから始めようとおもい画面の80%(w)くらいまで溜まっていたアイコンを整理して大分スッキリしました
 


これでも普通より多いかもしれませんが
でも40%は減らしました


私はその時好きなジャンルでシムをやるのが好きで、シムピープルでは当時キン肉マンサイトをやっていたのでそれで楽しみ、SIMSは未体験だったのでこの背景の某バンドでやろうとSIMS3を購入したのですが
SIMS…難しくて・・・涙


シムピはいざとなれば自分でキャラ作れるくらいに比較的簡単なスキンだったのですが、SIMSは複雑すぎて無理です。3D知識0な自分にはとてもできません・・・
メッシュは元々無理だし、パターンスキンもシムピと全く違うので、絵だけ変えれば良いや!とおもっても、意味がわからない、そもそもSIMSは多分画像を使わない
メッシュに絵を被せるんじゃなくて何か全く別のやり方だからもう自分には無理です


結果1番好きななんかギターやってるおじさんは結構似せて作れたのですが、肝心のボーカルに合う髪型とかタトゥーのMODが見つけられず…断念
挙句の果てにMOD導入しすぎて誤作動起こし問題のあるMODもどれかわからなくなり投げた



そのまま1度もまともに遊べずにいるのがSIMSです


シムピだったら簡単なのでできただろうけれど、シムピは実家にあるんですよね・・・



でも動いているトッズとレハトのイチャイチャを見たいので今回は頑張りたいです。
しかし久しぶりに見たら、以前必死に覚えた知識を全く忘れてしまっていて意味がわからない


うう・・・頑張る・・・

とりあえずはディスクの整理です





シムピでもモザイク除去とか局部とかセックスシーンのMODを作っている所はありましたが、SIMSは更にいろんな物を配布している方が多いので、ちゃんと遊べたらすごい楽しめそうですもんね・・・頑張りたいです



何せしっかり妊娠もするし・・・!!!お腹膨れるから!!
愛情Aルートで家族できるトズレハとかまじ幸福そうすぎて涙が出る…

セックスのMODもあるみたいなので、もうそのシーンを眺められると考えるだけでwktkです・・・見たい…見たいぞ・・・
何か調べてみると69もヘラも騎乗から正上からいろいろできるみたいだぞ・・・
このアニメーション作った人は神ですね・・・
しかも声が出るだと・・・
一人でも・・・できる・・・だと・・・・・・


がんばるぞおれは



でもそもそもこのレハトの髪型はどこにも似たの無さそう…

拍手[0回]

PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ