忍者ブログ
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.11.01 Sat
こんばんは。れっきゅんです。

トッズとレハトのただイチャついているだけのしょうもない漫画もどきを描いている最中ですので次の更新まで少々お待ちを。

漫画?やら他に息抜き落書きやらをしていて、トッズがやっと自分絵に近づいてきて多少描き易くなってきたのですが、あまりに自分絵に近寄りすぎて全く似なくなってしまったデストラップ
1番最初の頃に描いたのが1番マシだ・・・。どうすれば良い・・・


あと自分、とても集中力が無くて、漫画とか絵とか描いているとすぐに作業に飽きて他の絵を描きたくなってしまい、結果下書きやら途中までの線画等が増えていくのです。
でさっきも漫画を描いてやっぱり飽きてしまい、しょうがないのでスケベな絵を描いて精神を落ちつけていました。しょうがないので
心の雑念を払うべく、必死に描き込んでいたスケベを。スケベって安らぐ

萌=全てスケベに繋がって困る・・・。というかこのブログの萌え豚感本当にすごいですね。トッズとレハトの組み合わせにガチ萌えしすぎてとにかく萌えを吐き出したくてしょうがなくてもうまじ萌え豚すぎてもっともっとトッズとレハトの絡みが欲しいいいいいいぶううううううう



あ・・・というか拍手・・・ありがとうございます・・・!!何これすっごく嬉しい…!すみませんもっと精進します、変な呟きばっかりしてすみません

拍手[1回]

PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ