忍者ブログ
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.10.31 Fri
憎悪的な。

やっぱり自分の描くトッズがすごく気に入りません・・・ぐう・・







「1番、愛してるよ、トッズ」

「ありがとねぇ。でもそれはもういらないよ。」



愛の拒絶! をしている振りして手の平で転がしながらレハトを操作する策士商人。

憎悪トッズは案外心中は常に冷静なんじゃないかとおもいます。
ただ望まず自分の欲求に従っていけばいいだけだという感じで。

でも独占欲と嫉妬心で溢れているトッズさんなので、望まないふりして本当はすべてを望んでいるのだろうなとおもいます。
もしレハトがまた別の人に目移りすればそれはもう凄惨な苛めをご用意してございます

心をくれないなら体も心も自由も愛も奪っちゃうよ!





1をくれなければ10全部を奪う。
それがトッズ

拍手[4回]

PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ