忍者ブログ
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.10.30 Thu
1番上に頂き物というのもなんなので、雑記。前描いた落書きに色を塗っている最中ですが自分の描くトッズがかっこよくならなさすぎて絶望する・・・まだ描き慣れていないんだろうなあ
ヴァイルは1度ちょろっと描いた事がありますがトッズの難しさは半端無いです。難易度高い・・・


あ、すごくおもうのですが、かもかて同人ってすごい皆さん落ち着いている方が多くて、大人なジャンルですよね・・・!
厨が一切沸いていない珍しいジャンル…!
唯一の厨私だけですね。エロ厨ですみませんでした

拍手[1回]

PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ