忍者ブログ
2024.05.21 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.01.26 Mon
お久しぶりです
やっとちょっとだけ落書きぽいのが幾つか描ける時間があったので、とても久しぶりに絵を描きました。ちなみに今回も3日連続朝9時まで飲んでいました。そろそろ死ぬんじゃないかとおもいます

いつも通りトッズルートレハトで、今回はちょっとタナッセ多めです。タナッセも描き易かったです





というか・・・

知らない間にかもかてWEBアンソロ(しかも18禁)企画があった・・・とは・・・

たまにはサーチ見ないととおもいました・・・そういう風に堂々描ける機会があるなら、下手くそだけどえろい漫画とか描いて投稿したかった・・・!
それにしてもかもかては皆さん文章力が秀でていて、どの作品もすごく面白くて圧巻されます。とりあえずトッズ絡みのだけ拝見させて頂いたら、あまりに素晴らしすぎて萌えを通り越して劣情を催した・・・イラストも素敵でした・・・漫画も・・・皆さん本当はエロいんですね・・・
堪らなかったです







タナッセを初めて見た時の感想は「何かすごいマルフォイ感」でした。





  

このレハトにだったら案外優しいかもしれない







ちゅっちゅを覚えてよくちゅっちゅするレハトとその苦行に耐え忍ぶ大人

押し倒すのは勿論トッズが舌を出そうものならすぐさま矢が飛んできます







この後タナッセが3日3晩眠れなかったのは言うまでもない








憎悪。髪の毛掴んで体起こしたり引っ張り上げるくらいは朝飯前だとおもいます





ユリリエも初めて描きました ユリリエ本当に大好きです!トッズと同じくらい好き!!

拍手[3回]

PR
2014.11.10 Mon
こんばんおはようございます。昨日も朝6時まで飲んでいましたクズです
トッズルートレハトで、簡単に線画だけの落書きを幾つか。ヴァイルとの絡みも少し

男分化ヴァイルは1度描いてみたかった一つです。ヴァイルは描き易いですね
線画だけならやっぱりさくさくと描けるので次はタナッセとかも描きます

というかヴァイルルートとタナッセルートのレハトもいろいろ考えているのでそっちもその内描きたいし話したいです。ヴァイルは男女どっちも美味しいし、タナッセはとりあえずボコりたい











ロリショタ×黒タンクトップの組み合わせはロリショタの魅力を更に引き立てるのだという事を私は表遊戯から学んだ相棒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお闇バクラ愛してる









きっと1度は誰もが妄想するであろう貴族服トッズ。し、しますよね

でもやっぱり胡散臭さが抜けないですね
スマートで長身だから何でも着こなせそうなんだけどな・・・服のチョイスの問題でしょうか









しかしレハトへの効果はばつぐんだった。もう駄目だこのカップル










ほんとはおもいきり引き止めたいけれど必死に我慢している所がかわいい







 


















「レハト、分化しなかったの」

「うん…女を選んだのにおっぱいが無いの…病気かな…」

拍手[5回]

2014.11.05 Wed
ゆるいラブラブな感じの物を描いた後にこういうのを載せるのも何なんですが、そこまでじゃないけどかるーくスケベです。やっぱり憎悪っぽい感じ。わかり易く説明するなら手戯です。
城のどこかだろうけどどこかわからない。一応下げます。

描くのはすごく楽しかった(ゲス顔)




拍手[4回]

2014.11.04 Tue
3日ぶりにパソコンに触れました。ので漫画もどき投下。
テンポの悪さとか自分絵なりすぎてトッズ似ていないとか気にしない





トッズがいきなりレハトに押し倒されたようです。

























































 







は?


これで終わりとかふざけんな犯すぞ






 

でもなんてかわいいんだ俺のレハトは・・・






お互いの印愛好愛100は振り切ってるな
バカップルです


レハトが可愛くてしょうがなくてたまに強引にしたいけど乱暴にできない甘やかし状態メロメロトッズ
いつもムラッときてるけどレハトの匂いを嗅ぐだけで我慢する

でもトッズって絶対我慢できないというより我慢はしたくないタイプだとおもいます

拍手[5回]

2014.10.31 Fri
憎悪的な。

やっぱり自分の描くトッズがすごく気に入りません・・・ぐう・・







「1番、愛してるよ、トッズ」

「ありがとねぇ。でもそれはもういらないよ。」



愛の拒絶! をしている振りして手の平で転がしながらレハトを操作する策士商人。

憎悪トッズは案外心中は常に冷静なんじゃないかとおもいます。
ただ望まず自分の欲求に従っていけばいいだけだという感じで。

でも独占欲と嫉妬心で溢れているトッズさんなので、望まないふりして本当はすべてを望んでいるのだろうなとおもいます。
もしレハトがまた別の人に目移りすればそれはもう凄惨な苛めをご用意してございます

心をくれないなら体も心も自由も愛も奪っちゃうよ!





1をくれなければ10全部を奪う。
それがトッズ

拍手[4回]

忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ